美味しかったぁ~(☆∀☆) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

朝の早い我が家・・・

早朝8時過ぎにお誘いがありました


9時頃家を出るとの事・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ

でも木曽三川公園BBQ広場まで30分くらいか?

ドッグランの南側で待ち合わせ!


ダッチオーブンは我が家は持ってない

気になってる商品だけど高くて手が出ませんわ

それに頻繁にBBQもしないし・・・


ダッチオーブンのミニオフ会
風が強かったから タープが飛ばないかめちゃ怖かった




こんな感じでみなさん個々に作っておられます

そして個々に作ったお料理をみんなに振舞う

いいねぇ~




飛鳥>ローズちゃん なんだか美味しい匂いがするでつね・・・

ローズ>でつよね・・・待つですよ!




飛鳥>そろそろできあがるでつね(☆∀☆)

ローズ>ですよねぇ~お利口に待ってなきゃね




飛鳥>もうすぐでつよ もうすぐ・・・あたし待ちきれないでつ

ローズ>ママちゃんがきっと呼んでくれ待つよ それまで待つですね


できたってぇ~カランカランって鐘が鳴ったよぉ



うぉ~~~

なんて言う料理か忘れた

フランスパンは オリーブオイルのスープにつけて食べるんだって・・・



カルボナーラ

めちゃうまだったよぉ~

パスタは 平めん状のパスタ使用



アサリご飯

春です



大きなはまぐり

デカさに驚いたよ



ベビーホタテ

こんな風に食べた事がなかったなぁ



骨付きもも肉・さつまいも・にんじん



トンテキ

四日市のトンテキかな・・・



牛肉 牛 うし 



上海焼きそば

太麺なんだね 上海って・・・国に行った気分



サーターアンダギー

これめちゃウマ!黒砂糖を使っているそうです



アップルパイ

こんな美味しく調理ができるんだね



ポップコーン

≧(´▽`)≦アハハハ あちこち散らばって動画撮ってた方もいたよ




食べてる間

飛鳥はハウスIN




その後は こうして遊んだり(@^▽^@)




2回目のオフ会に参加されていた ともかおMさん家のアインシュタインくんとキュリーちゃん




ヨーキーは 同じくともかおMさん家のタシギちゃん




ご一緒させていただいた方の キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(正式名称)




そして同じくご一緒させていただいた方の ダックス2わんこ

どうもこの子達は 私には近づいてくれなかったわぁ

あたしって ダックスに嫌われてるのか・・・

そういえば ダックスって近づく子いないなぁ(´▽`*)アハハ


3時に解散・・・

楽しい一日をありがとうございました

まったく知らない方がほとんどでしたが とっても楽しく美味しい一日になりました

ありがとうございました そしてご馳走様でした