美味しかったぁ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

我が家は 早寝早起き

相方が6時頃に家を出るので 4~5時には起きないと・・・

夜9時過ぎには おやすみモードに入ります


いつものように パソコンしながら洗濯まわし お掃除終了!

8時に悪友から連絡が入り 付き合ってくれないって話・・・


どこへ行くか聞くと 魚太郎と魚ひろばとの事

しばらく行ってないし 「行く!」のひとつ返事・・・


大垣からの帰りだったので 8時40分には我が家に到着!

そのままビュ~ンと高速使って 到着!



おぉ~~~魚ひろば(☆∀☆)

中に入ってビックリ

食べる場所までできたんだぁ~

中もだいぶ変わったなぁ~

ここで佃煮3つゲット!


さて急ぐぞ!

向かうは 魚太郎・・・

今日は比較的すいていました


ここで トロアジの干物買って・・・

しらす買って・・・

せんべい買って・・・


お腹も空いたので外で・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

わんこNGになっております(´;ω;`)

今日は連れて来なかったけどさぁ


本日のお昼!



しらす丼

美味しかったです


さてさて 帰るで~~~~

1時半過ぎに到着!


お買い物ツアーお魚編は終了!

悪友は そのまま津島市の家にも帰らず また大垣へと帰って行きました(@^▽^@)

あなたの家はどこやねん?


夕飯は トロサバ・・・

脂がのって めちゃウマウマでしたよぉ~