本日2度目の投稿! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

よほど暇なんだなぁ~ってヾ(´▽`)


午前中に1時間だけお留守番してもらったシュウくん


昨夜から少しずつご飯も食べてくれるようになり


やっと本日お水も飲んでくれました


おやつは大根ステック!




 

1本を食べるかと思ったら(; ^ω^)


ふむふむ・・・


食べずにただ半分にかじっただけ


水に浸してあったけど辛いのか?


青首大根じゃないから辛くないと思うんだけどね


うちの子たちは喜んで食べてくれたし なんで?


お日様眩しいね




片付け途中で寄ってきたのでパシャ!


さてさて 我が家のわんこ達


昼間 寒いんかい?




これだ!


キャンディ・竜・かれん・あみ


湯たんぽあったかいもんねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ