ぎょえぇ~~~~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

今日もお天気良し!

しかし厳しい寒さになってきた田舎生活です


さて今朝は 最悪でした(; ^ω^)

何かと言うと 我が家のわんこ用ハウスは以前の日記を見ていただけるとわかります

http://ameblo.jp/candyhayato/entry-11954229927.html

1階の部屋が少ないので 6わんこと二人 そして今シュウくんとここで寝起きをしております


何がぎょえ~~~と言うと

押し入れの下段を利用して ケージ2個置いてあります

右側のケージの後ろに3段BOXが実は入れてあるんですが・・・

昨日掃除した時にはなかったのに

今朝掃除をしようとケージを動かしたら あで~~~(´・ω・`)

やられました(´▽`*)アハハ


犯人は 隼人・・・

以前から 隼人は男の子が来ると嫌がらせのようにマーキングしましたが

今回はマーキングではなくオシッコヾ(・∀・;)オイオイ

3段BOXは 押し入れの上の棚に避難!


もうやられても大丈夫だ!

掃除したら済むこと

こんな事でイライラしてたら多頭飼いなんかできませんわ~


さて今年も残すところ3日間・・・

相方は 明日からお休みになったようです

今日もドタバタ忙しい一日ですが

動かないと・・・