v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

暗くなってから街へ行ってみたい気分です


何年クルスマスのイルミネーション見てないんだろう・・・


私はその雰囲気が好きだけど わんこ置いては今はできないかなぁ


田舎の我が家は 夕方暗くなると素敵に飾ってあるお家があったり


車に乗っていると 窓の中にツリーの灯り


またそれも素敵!


よそ様のお宅を覗いている訳じゃないよ~


レースのカーテン越しに見える あれがいいの


相方 本日名古屋の繁華街 錦で仕事してる


街のイルミ見て 帰って来てから綺麗だったぞぉ~って言うに違いない


(●`ω´●)綺麗ならちょっとの時間でも連れてってくれたらいいじゃんよ~


クリスマス わんことピグで楽しもう!


みなさん 素敵なイブをお過ごしくださいねぇ~