ショップにて・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日 ご近所のわん友さん 以前保護犬だったトイプーちゃんをトリミングに出すとの事で

いつものホームセンターに レバーのシュナを見に行くついでに9時に待ち合わせ・・・


めちゃ大人しい子じゃん!

(;´д`)はじめましての子だったけど 名前聞くの忘れちゃった ごめん・・・m(_ _)m


トリミングされてる間 店内をウロウロ・・・

???

レバーのシュナ見てるご夫婦発見(☆∀☆)


もしやシュナに興味があるのかと お声をかけさせていただきました

そ・そしたら シュナ飼ってますって(((o(*゚▽゚*)o)))

ソルトの9歳だったかな?間違っていたらごめんなさい・・・

名前も聞いてないや(´▽`*)アハハ

次回のオフ会のお話もし・・・お誘いしましたよぉ

そして名刺までしっかり渡してまいりました

次回は シュナ連れてまたお会いしたいです


お昼近くに トリミング終了!

可愛くなってきたよぉ~って写真撮ってないのかって┐(´∀`)┌ハイハイ

どうも携帯からは・・・

次回は カメラ持って行くからね モデルさんお願いしますねぇ



そして日曜日・・・

久しぶりに一時預かりをする事になりました

今度は大好きなシュナ

8歳の男の子

どうもうちの子より大きいらしく まさかスタンダードじゃないよね?

我が家のシュナは 6~8キロですが もっと大きいですって・・・

やっぱりスタンダードか?

1ヶ月くらいのお預かり予定です

すごく大人しいってお話ですので 我が家の子達と仲良くなればいいなぁ


わんこのために 自分にできる事を考えた結果です

たったの1ヶ月間の留守で里親さん探したら もう戻ってこないよ

8年間 家族だったじゃない・・・

飼い主さんと電話でお話もしました

里親さんが見つからなかったら保健所って話も出てビックリ・・・


どんな理由でも 保健所って言葉だけは考えて欲しくないです

お散歩で会った方 ご近所の犬飼さんに相談して下さい

保護団体もたくさんありますから・・・