まだダメなのか・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

コストコオープンから数日

久しぶりに行って来ました


もちろんシュナ狙い!

10時オープンだけど9時にはもうオープンしてました

9時過ぎると駐車場もちらほらしか空きがありません


さて並んで中に入るとすごい人・・・

ワン友さんが来るって話で シュナがいないのを確認してからフードコートにGO!

はじめてスムージーを飲みました


休憩してる間に ワン友さん出現!

カート押してると人ごみで動きがとれんからカートをポイ

店内をウロウロ・・・

お買い上げはなし!2時間の滞在でした


道路反対側にバローホームセンターがあるので こちらへ移動

おぉ~~~シュナ子ちゃんいる

ただいまお耳の治療中と言うことで もう少ししたら販売価格も下がった価格で載るでしょう

とっても可愛い元気な女の子でした

店長さん?かな 出してくれて触らせていただきましたが めちゃちゃ元気印

また会えたらいいなぁ~(*゚▽゚*)

テンション高くて勝手に名前をつけた マックスちゃん

ソルトの女の子 4月生まれ 5キロない子です

誰か迎えてあげて~~~~あたしの為に≧(´▽`)≦アハハハ


さて家に帰り 荷物が届くのを待つ

「こんにちはぁ~」

届きました

玄関先で箱の中身を確認・・・



それはそれは可愛い子供たちばかりです

我が家でしばらくお預かりして みんな新しい里親さんの元にいきます




我が家の玄関先には 4シュナが迎えてくれます


みんなもう少しの間だけど ここにいてねぇ~