締切はもうすぐですよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

再投稿 お近くの方 ご一緒しませんか?
締切はもうすぐです
参加される方 各種ご持参下さいね

私にいただいてる情報での参加者



ゆきんこ家 COALちゃん・叶瑠ちゃん

クッキーママ家 クッキーくん
ベリーママ家 ベリーくん

ミィちゃん家 弦くん・つむぎちゃん(TRS保護犬)
アルムの森家 アルムちゃん・エルムちゃん・一斗くん
Facebook友 シュガーちゃん・ミルクちゃん
飛鳥ヒートの為 犬抜きで参加


8家族 12人です
お店にご連絡されてる情報は不明・・・
お店のトリマーさんもシュナ飼いさんです