あみちゃん初のラン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

Facebookのシュナ友さんから 「ランに行きますよぉ~」との事

稲沢のランならば近いので行ける

しかし・・・

先日からお布団に血が少量ついてるのを発見してたけど キャンディなのか飛鳥なのか特定ができなかった

飛鳥も陰部が膨らんでいたので・・・

しかし本日確定できました

飛鳥でした

そう陰部にテッシュでポン!薄い出血でしたので キャンディから飛鳥にうつったんでしょう

そんな訳で シュナ連れて行けないじゃんなぁ~


犬抜きでも良かったけど たまにはあみでも!

10時~11時に着くとの事でしたので ちょっと早めに・・・

貸切だぁ~~~~~

ここのランは あみははじめて・・・

あみは ドレミ専門だもんね~



ちょっと慣れて5メートルくらい離れれたよ

超怖がりなあみ 誰に似た?




洋服のお尻側のピンクは腹巻です

三重のシュナ友さん マナーベルトと勘違いされていたらしい(@^▽^@)

レディですよぉ~




あたしのモーニング狙ってるし




美味しゅうございました

バナナは あみが食べました




可愛いあみちゃん 1ヶ月間あたしの出番ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて シュナ友さんが到着されましたよぉ~


モナカちゃん(右)ときなりくん(左)

最近は このランに良く足を運んでくれます

4ヶ月の甲斐犬?だったか 大暴れ




まぁ 早いのなんのって 飼い主追いつくはずもありませんね




きなりくんとの競争もあったよ

楽しそう!




久しぶりに会ったぴーちゃん

3ヶ月くらい前だったか 獣医さんでお会いして以来だった

14歳 元気でいてすごく嬉しかった

そんなぴーちゃんも この4ヶ月の女の子に怒ってる

もっと静かにせんかい!って・・・

ぴーちゃんが 伏せしてると 前見てなかったのか踏まれそうになってたし

あのぉ~ちびっこ暴走族って怖いものなしだなぁ


はじめましてのシュウくんとレンくん

シュナとエアデール飼ってる方ともお会いすることができました

この子はどっちの子だ?

モナカちゃんをナンパ中か?

わんこがいると あみをずっと抱っこしていたので

みなさんが集まってから撮った写真は隣の小型犬用のランにいた

遊べる子を見てて羨ましかったわ~

うちの子って みんなマイペース

家では 竜と隼人がたまに遊んでるくらいかなぁ


また時間のある時に行ってみよっと!

でも誰を連れて行けばいいのだ?

誰かぁ~シュナ貸してぇ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"