どうしよう・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

我が家の長男 隼人 12歳

ブラックの熊さん

毛玉の大王が足にできてしまい

今回足だけ簡単にバリカン入れましたが(;´д`)



顔はもじゃもじゃ

あのぉ~目も見えませんよ(´▽`*)アハハ

笑ってる場合じゃありませんね


腰を悪くして2年が経ち

丸刈りにされていましたが ここまでのびた

さてこの子をどのように料理をしようかが課題です



後ろの左足は ヘルニアでほとんど引きずって歩いてます

ナイフかけたら キャン!だってヾ(・∀・;)オイオイ痛いのか?

じゃぁやめてあげるわぁ~


冷えてストーブの前を占領する隼人

このまま身体の毛をのばそうか?

それとも 変わったカットにしようか?

毛量はありますので カットで遊べる子です


いつカットができるんでしょうね隼ちゃん

足バリカン入れちゃったから 足先までやっちゃおう

問題は身体だ・・・

巷で おパンツカットしてるシュナ(弦ちゃん)いるけど おパンツ仲間にする?

どんどん犬種がわからなくなってくるに違いないけど それも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ