ゆっくりのはずが・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

娘のヨーキー11月で10歳のチャッピー♀

ばぁちゃんの自転車に乗っけ 夜娘を迎えに行ってくれたのはいいけど

チャッピー自転車ははじめて・・・

80歳になるばぁちゃんが自転車?って思われますが まだまだ現役


チャッピーは自転車から落ちてしまったそうです(´;ω;`)

止まっていた時だったのでまだ良かったけど

おデブなチャッピー

その後 お尻を引きずり歩いてしまいました


じぃちゃんが大好きなチャッピー

このままストーカーさせては悪化するだけ

お昼寝しようと横になり しばらくすると電話が・・・

実家には 放し飼いにしてるのでサークルもなし

急遽 実家まで高速使って午後から行ってきました


ばぁちゃんなんて

歩かせたら良くなるからって自由にさせてるし

歩けなくなったら知らないぞ!


ケージの小さいのを持って チャッピーはハウスINになりました

家に連れてこようとも思いましたが

昔は一緒にいた時に めちゃ追い掛け回されたチャッピー

きっと連れてくるより実家の方が安静にできる


早くよくなるといいなぁ チャッピー

そしてダイエットの事も話をしてきました

1わんこで飼ってるとどうも過保護にされて ご飯食べないからとおやつ

ヾ(・∀・;)オイオイ それはイカンで~~~~って

そんな訳で 昨日はドタバタな午後でした