ありがとう! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は バトン受け取っていただきありがうございました


続いてた雨 岐阜市は朝振っていたようですが こちらは降らなかったわぁ


しかし 雨上がりお昼からお日様が照りだし


暑いのなんのって外に行くのも嫌な気分・・・



そうそう フェイスブックで室内でも熱中症になったわんこがいました


室内だから大丈夫!って思わないで下さいね


午前中にホームセンター行ったら


いたいたシュナ君 ブラックの立ち耳 それも4月末?生だったかな


シュナカットされてたぁ~


子犬を触り大満足して帰ってきた


しばらく仔犬との戯れもないから寂しい(´;ω;`)



早く涼しくならないかなぁ~


この暑さでは飼い主倒れます!


わんことの外出も控えているので みんな超元気です