11月・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

あっと言う間に11月になりました

11月の末に仕事を辞める為に 11月の1ヶ月間だけ2ヵ所かけもちでお仕事しています

今までは暇な時は家に帰って来ていました

勤務時間も6時間


しかし新しい職場は、家に帰る事は無理

しかも8時間勤務

1ヶ月15日勤務になるので12月からは 少し楽かな・・・


11月に入ってからと言うもの足腰ガタガタ・・・

筋肉痛に悩まされる1週間でした

新しい仕事で頭の中はパニック状態

私にできるのでしょうか?


お家に帰ると可愛いわん達が迎えてくれます

一日の疲れがあっと言う間にドバ~~~~~って倍に・・・

休憩入れて10時間の留守番だもんね

ママ~おしっこ!

ママ~ウンチ!

ウンチを拾うと振り返るとまたウンチ!

そんな日々を送っています


夜にはみんなすやすやと安心しきって寝てる姿


☆いつの間にか犬屋敷☆

かれん



☆いつの間にか犬屋敷☆
カメラ向けても起きない



☆いつの間にか犬屋敷☆
あみ

もうぐっすりだよ



☆いつの間にか犬屋敷☆




わんこ達の為に頑張って働くからね

竜くん以外はみんな7歳以上になっちゃったもん

いつまでも元気でいてもらわないと・・・