今日はお休み・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております


今週は6連勤だったママ

11月中はカケモチしてるから 慣れない仕事で足はガタガタ


本日 行きたかったけど行けなかった西宮…

1度は行って見たかったなぁ~

きっとまた春にも開催されるよね?


そんな事で本日は遊び仲間と行動です!

10時半 我が家に集合

むっしゅ君と小夏ちゃんと皇子くん

向かうは岐阜県羽島市にGO~!

ナビに設定したが???ない・・・場所が違うのか


あっ!ここってシュナ友さん家の近くじゃんねぇ~

即効!「おはようございま~~す」ってお家を訪れた

久しぶりぃ~~~~~

お話してるともしかしたら貸切かもしれないよ?との事

じゃぁ~みんなで違う場所にGO!

羽島から岐南に移動・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆


ここはまだ4わんこしか飼ってない時に 犬吉猫吉って雑誌の撮影会があった場所

ここのカフェ テラス席がわんこOK

さてランチ・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
5段のお重になって メイン料理を選択して その他の4段はどれも同じ

中身みたいでしょぉ~1050円だったかな?


☆いつの間にか犬屋敷☆
こんな感じで お味噌汁までついてますよぉ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
小夏ちゃんと皇子くんはバックの中



☆いつの間にか犬屋敷☆
ご一緒したのは わかります?

しおんちゃん(右)とまりんちゃん(左)


お腹も膨れ さて遊ぼうか!

移動したのは 各務ヶ原になるのか?

浄水公園です

小夏ちゃんとまりんちゃんは走る走る・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
みんなで整列よぉ~~~~~

昔はこんな集合写真だったが 最近はやってないよね

待てができるようにみんな頑張ろうねぇ

左から むっしゅくん・飛鳥・しおんちゃん・まりんちゃん・皇子くん・小夏ちゃん


喉乾いたよねぇ~

ここから2分のわんこOKカフェへGO!

「epis」


☆いつの間にか犬屋敷☆
ワッフル食べる方あり


☆いつの間にか犬屋敷☆
50円UPでパンの上にソフトを乗っけられる

飲み物ついて950~1000円


さてと4時過ぎに解散!

お家に着いたら5時過ぎ・・・

ここでむっしゅままさんとバイバイ!


その後は・・・

またまりん家と合流し 小夏号と2台で大垣市に向かう

大垣の現地でまりん家と待ち合わせ

ここだ・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆

5人でラーメンや豚丼食べてお腹いっぱい


☆いつの間にか犬屋敷☆
豚丼の写真撮ってないじゃんよぉ~

上を頼んだけど お肉が柔らかぁ 美味しかった

どんだけ食べるんだろうな あたし達・・・


しおまり家・小夏ママさん・むっしゅままさんありがとうございます

また遊んで下さいね