さくらandドレミ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

BBQが中止となっていたので むっしゅままさんとドレミに行って来ました


☆いつの間にか犬屋敷☆
お供は、あみちゃん

めちゃ怖がりだから屋外ランでは抱っこ抱っこ・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
少し慣れたのでちょいと自由な時間ができたよぉ


☆いつの間にか犬屋敷☆
わんこ用のトイレに入れてもおしっこしないし

このサークルの扉を閉めたら上から脱走!


☆いつの間にか犬屋敷☆
ランで会った そらくん

とっても怖がりだけど慣れてくれたね



さてさてお昼だよぉ~
☆いつの間にか犬屋敷☆
おばちゃん 何食べてるでつか?


☆いつの間にか犬屋敷☆
あのぉ~あたちにもください!

おいおい あみちゃんそこまでして?

良かったねぇ~あみ!



☆いつの間にか犬屋敷☆
ママ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
あたちもそっちのお部屋に行きたいでつ!

出せ~~~~~~!


☆いつの間にか犬屋敷☆
さておやつを目の前にして撮影よぉ~

はい!こっち向いてぇ

あみとむっしゅくん


偶然お会いしたシュナちゃん
☆いつの間にか犬屋敷☆

一宮市内のシュナの多頭飼いさん

だん吉くんとジルナちゃん?だっけ・・・

また5日に会えるといいなぁ~


遊んでいただいたみなさまありがとうございました