「浴衣でこんにちは!」大募集中 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

毎年恒例 浴衣を着て遊ぼうよぉ~




これで3年目?4年目?忘れた・・・











さてさて今年は8月5日(日)に開催します




犬種違いも大歓迎!











場所は さくらandドレミ




  http://www4.plala.or.jp/sakura-doremi/





時間は自由…まぁ午前中までに入っていただけると嬉しいです




当日は貸切ではございません















参加者








シュナチーム




アビちゃん・モルガちゃん・パトラちゃん・ガイくん




むっしゅくん・ももたろうくん・Jくん・ジュエルちゃん




もずく君・べんけい君・アルムちゃん・エルムちゃん



ルルちゃん・ベルちゃん・COALちゃん・叶瑠ちゃん



ライナちゃん・ペコちゃん



トイプーチーム




皇子くん・小夏ちゃん











柴チーム




ルルちゃん











コーギーチーム




ぷりんちゃん








アメコチーム




かれんちゃん・あみちゃん















今のところご連絡いただいてる方々です




浴衣のない方もOKですよぉ~




みんなでのんびりまったり涼しい室内ランで遊びましょう!