遅くなりましたが・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

新年とっくに明けてしまいました

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


やっと昨日から3連休のお休みになりました

年末年始 休みなく11日連続勤務が終わったぁ~


昨日は朝から何だかわからないけど クリスマスソングを口ずさんだり

今頃か?って思われるよねぇ~

大掃除も全くできず 昨日お天気も良かったから頑張りました!


31日から3日間 娘が彼氏さんと泊まり

わんこ達は大喜び


我が家のわんこ達は お出かけもできず

ひたすらお家でのんびりまったり過ごしてます

まぁ毎年の事なんだけど…


この3日間のお休みは休養って事で身体を休めていますわぁ~

また火曜日から頑張る為に…