今年1年ありがとうございます | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

残すところ今年も残りわずか…


23日は 飛鳥と同じお里から出たシュナ(叶瑠ちゃん)

ドラゴンハットで初ショーチャレンジ

雪予報…優しいシュナ友さん家の車に便乗できました
☆いつの間にか犬屋敷☆
ハンドラーは中学生の娘さん よく頑張ったねぇ~

「おめでとう!」



そして先日25日は雪で足元の悪い中集まって下さりありがとうございました

毎年恒例となったクリスマス会
☆いつの間にか犬屋敷☆
(写真はアビママさんからお借りしました)

場所をお借りしました さくらandドレミのパパさん・ママさんいつもありがとうございます



1年を振り返り

5月に4番目の娘 あやを亡くし思い出しては涙があふれる日が続きました

今でも私の傍から離れてないでしょう



私事…7月から仕事をはじめ 11月頃から胸の圧迫が頻繁になり病院で検査

12月13日に2泊3日の入院

来年1月27日に1泊2日の入院予定

家をあけた事がなかった私…わんこの事が心配でありませんでした

飼い主が元気でいなきゃなりませんからしっかり治します



ちょっと早いけど今年1年ブログを読んでいただきありがとうございます

来年も時々しか更新できないブログですがよろしくお願いいたします

みなさま良いお年をお迎え下さいね