仕事休んで・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

昨日は仕事を出勤しようか迷いつつ

まだ本調子ではないからお休み…


暇だ…

(☆∀☆)キラリン お休みの方がいましたわぁ

早速 携帯

ゆきんこさん・なをこさん・Jママさん


お天気も良かったのでおにぎり持参で行くか!

向った先は庄内緑地公園のドッグラン

そうここは無料…駐車料金だけで遊べる


なをこさん家にお迎えに飛鳥を連れてGO~

ゆきんこさん家のCOALちゃんとチビチビ?

嫌・・・確か名前があった 叶瑠(かなる)ちゃん

面倒だからチビチビィ~~~~~と叫ぶ私です

4シュナをランで遊ばせ お食事タイム・・・


駐車場でテーブル出してまったりの食事

いいねぇ~

陽気も良くなった事だしピクニック気分


1時ごろJママさん家のJ君とジュエルちゃん合流

テンション上がっているのはおチビさんのお二人…

まぁ元気がいいと言うか見てても楽しそう


☆いつの間にか犬屋敷☆
なをこ家のわんわんオジーちゃんわんわん

本日テンションダウン

どうした オジー!



☆いつの間にか犬屋敷☆
Jママ家のわんわんJくん わんわん

日陰の王子って言われていたけどやっぱり日陰で避難…


(;・∀・)ハッ?

ジュエルちゃんはお尻だけしか写真がないガーン



☆いつの間にか犬屋敷☆
本日唯一の男の子 J君

にひひレディの匂いはいかがでしたかラブラブ!



☆いつの間にか犬屋敷☆
ゆきんこさん家のわんわんCOALちゃんわんわん

チビチビに攻撃され何だか可哀想ショック!



☆いつの間にか犬屋敷☆
ゆきんこさん家のわんわんチビチビわんわん

6ヶ月・・・

飛鳥とはお里も同じだけど全く性格が違う 



☆いつの間にか犬屋敷☆
ε=ε=( ∩ゝ▽)ハィハィハィ !!!!!!

家の可愛い飛鳥ちゃんで~~つ!

先日15日ケーキに6歳になりました


さてさて4時も近くなったので解散!

と思いきや目

なをこさんと帰り道 ドッグカフェ ミッキーに立ち寄りコーヒー

音譜きゃ~~~音譜

4ヶ月のシュナ

常連さんでトイプー飼ってる方の娘さんのシュナだとか…

可愛いぃ~~~~

しかししっかり写真撮るの忘れた私しょぼん

また会えるといいなぁ~


今日は遊んでいただきありがとう!

また時間のある時でも遊んで下さいね

飛鳥たん改良計画中・・・