ご無沙汰してます | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

7月からはじめた仕事で9月半ばから週6日勤務を3週間続け腰が悲鳴を上げました

そんな中 昨日開催される「遊ぼう会」の為に土曜日から3連休を取りました


☆いつの間にか犬屋敷☆
     (胡桃のおっとさん撮影)

場所は 愛知県東海市にある「ディニーズガーデン」

幹事のアビママさん

司会の胡桃のおっとさん

名簿&名札担当のなをこさん

お疲れ様でした


早朝まで降っていた雨も上がり晴天

暑い一日でした

遊んでいただいたみなさまありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています