ありがとう・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

5月26日AM6時50分

あや 6歳6ヶ月でお星様になってしまいました



仔犬の頃にレスキューで救っていただいたあや
☆いつの間にか犬屋敷☆
我が家に迎えてすぐくらいの時に撮った写真です

右側は キャンディ



9ヶ月で骨折
☆いつの間にか犬屋敷☆
この時はまだ4わんこ

階段の下から3段目から落ち骨折



2006年に風邪をこじらせ2日間の入院

吐血・血便の為 緊急入院



同年 小さな米粒大の腫瘍を見つけ手術
☆いつの間にか犬屋敷☆
小さな小さな腫瘍だったのにこんなに大きな傷口に驚いた

診断結果は良性



☆いつの間にか犬屋敷☆

私の腕の中で息をひきとりました


あや・・・6年間ありがとうね

ママはいっぱい幸せをもらったわ

寂しいときも悲しい時もいつも一緒に乗り越えてきたもんね

ママがこうしていられるのも7わんこがみんな傍にいて励ましてくれたから…



あやの姿が今は見えないけど きっと何処かで見てるよね…

だからママはもう泣かないよ



いつもこんなにも性格の明るかったあやです

写真は随分前の物ですがいつも舌をチョコンと出していました
☆いつの間にか犬屋敷☆
6歳になっても子供みたいな性格で

誰にでも触って 抱っこしてってウルウルおめ目で要求してました

そんなあや ずっと忘れないからね

ママの心の中には永遠にあやがいます

ありがとう あや…