ふと頭に・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

うぅ~ん・・・

ふと本日頭によぎった


そう我が家 パパがシュナ派 私がアメコ派


実は ショーを何度も見学に行っていますが いつの間にかジャイアントシュナウザーに憧れた

しかし6わんこの時にジャイアントを飼っている方に相談しました

躾がしっかりできないと6わんこ達が危険だと…

そして自分の年齢と椎間板ヘルニアの持病持ち

30キロ以上もあるジャイアントを抱けるか?

そう無理に近いであろう…

そんな事で迎えた竜(7番目)であった


ジャイアントも好きだけどスタンダードプードルも大好き!

頭がいいし すごく遊び好き 

お友達のスタンプーを抱っこした時の感動

ランやカフェでお会いするスタンプーには必ず飼い主さんにお話を聞いています


元々大型犬が好きな私でしたが住宅事情で10年前は迎える事ができなかった

実家に住んでいる時は ポインターやハスキーを飼っていました

いつかはスタンプーを迎えたい…


そうそう…

シュナってジャイアントシュナウザー・スタンダードシュナウザー・ミニチュアシュナウザーがいる

プードルだってありますよね


アメコのジャイアントがいたらさてどうするんだろう私…

我が家のアメコ8キロ…

ジャイアントアメリカンコッカー 頭で想像しただけでも超豪華だろうなぁ~