変身! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

先日 我が家の7番目竜

断髪いや・・・断耳毛式がはじまった


以前はこんなんだった
☆いつの間にか犬屋敷☆

お耳が立ちそうだったのでずっと3年間のばしていたんだぁ

それが可愛いんだけどお猿さんに見えてくるようになった…


そんな訳でお耳の毛 飛んで毛ぇ~~~~~~


☆いつの間にか犬屋敷☆

完全にトリミングはできていませんのであしからず…

可愛いかなぁ~ボク

お猿さんから脱出できたかなぁ~ボク


ママ~もうお山が見えたら帰れなんて言わないよね…