第6回遊ぼう会  | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今回で6回になる「遊ぼう会」

犬種問わずのオフ会です


私は途中 1年以上参加はできなかった状態でしたが5回目からまた参加をさせていただく事になりました

東北関東で震災にあわれたわんこ達の為に 参加されたみなさまにご協力いただき何かできないかと考えた結果…

今回のオフ会はチャリティとなりました


まだ着れるけど誰か着ないかな…ってな洋服やわんこグッズ

買ったけど着ないや…

手作りの洋服・ペットシート・リード・抱っこ紐・手作りおやつ

たくさんの皆様から協力があってこそできたチャリティです

嬉しい限りですよね


募金箱にも多くの義援金が集まりました

そして署名運動…災害時の同伴可能な避難所ならび入居可能な仮設住宅


その様子は 幹事であるアビママさんのブログで見てくださいね

http://ameblo.jp/apm-mama/entry-10857950473.html