本日・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ラブラブ今日はお出かけ~ラブラブ

お家から車で30分の場所 「POU&DOU」

夏に向けてちょいと用もありわんわん友達がここで集まるって話で音譜行って来ました音譜


1時・・・わんわんラムちゃんとわんわんJくん見っけ~

私はと言えばオジーちゃんのママの車で助手席にはわんわんオジーちゃん

後部座席にわんわん竜とママ・・・

しばらくするとわんわんアビちゃんわんわんモルガちゃんわんわんパトラちゃんわんわんガイくんを連れた方が叫び

そしてわんわんアルムちゃん・・・


竜は4わんわんの攻撃に気分はダウンダウン

また出てしまったガーン

竜の威嚇です汗

機嫌が悪い時は何をしてもNG


遅れてわんわんヴァルトくん登場!!

はてなマークママさんわんわん胡桃ちゃんのお産が来週じゃなかったの!?


ママさん達は毎度カチンコお口の体操カチンコ

わんわんJくんはお地蔵さんになってるし・・・目

さてと室内ランで遊びながら 意地悪なんかしてラブラブ

意地悪される子は私がドキドキ大好きだからよ~ドキドキ


毎回思うけど私に懐いてくれるわんわんって可愛いのだぁラブラブ!

またハグハグしてあげるね~チョキ


本日はカメラなしだったので写真はありませ~~ん

さて明日はデカイ仔犬を見に言って来ます

ドキドキ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ドキドキ