ネタなし・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここのところお出かけなし!

毎日お家でニートの生活をしています


お掃除も終わりさてと・・・

わんこ達はと言えば・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-573
先住犬のキャンディはいつものこの場所

音が聞こえると動き出す・・・

そして吠える・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-570
2番目の隼人

マイケージで寝てたの起こしちゃったね

ごめんよ~


3番目のかれん・・・

あのぉ~お写真撮ってなかったです



☆いつの間にか犬屋敷☆-569
4番目のあや

すやすや眠っていたけどフラッシュで起きちゃった



☆いつの間にか犬屋敷☆-571
5番目のあみ

?今日は何もおもちゃ持ってないのぉ



☆いつの間にか犬屋敷☆-572
6番目の飛鳥

ほとんどここか窓越し

あのぉ~ヌキヌキ5月から始まってますけどまだまだですよね


7番目の竜

どこへ行ったの?

かれんに続き竜も写真( ´ゝ`) 無


さて来月からまた名古屋の実家生活が始まります

私に与えられるのは6畳一間で7わんことの生活が始まります

ここ一宮に来て1年もたってないかも・・・

まぁ仕方ないな!

前向きに考えて7わんことのんびりやって行こうじゃないか

わんこは裏切りはしませんから私の一番の宝物です


今月中には7わんこと1時間かけて大移動です!

また実家でのドタバタした生活を見て下さいね