はじめまして・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

はじめましてのお友達3わんことの出会い・・・


「しゅなしゅな同好会」と言うサイト

ご存知ですか?

登録されてない方は地域情報で近場のシュナが見つけられますよ~

http://schna.gnk.cc/ から登録してね(  ̄ー ̄)*キラン


こちらで岐阜県と言えば我が家からは川を渡ったらすぐ岐阜なんです

優菜さんが登録されてました

偶然にも3わんこ目でA・コッカーを迎え 嬉しくてすぐさまメール・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-147
左がルートくん5ヶ月の男の子

右は我が家のお嬢様系かれんです


そしてもう一つ嬉しい事が・・・

1歳を迎えたみるくちゃん

1度もお会いした事がなかったんです

ママさんとはわんこ抜きでお仕事中にパン屋さんでお話はしましたが( ; ゚Д゚)

やっとお会いする事が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ



☆いつの間にか犬屋敷☆-148
左が優菜さん家のアイスちゃん

右がみるくちゃん

2人ともホワイトのとっても綺麗なシュナちゃんです


本日のお友達・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-149
しおんちゃん

ごめん(;´瓜`)まりんちゃんのお写真なかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。



☆いつの間にか犬屋敷☆-152
オジーちゃん

お庭に出されて「入れてよ~!」って言ってました



☆いつの間にか犬屋敷☆-150
むっしゅくん

むっしゅパパと我が家のパパが本日はのり移ってましたよ( ^∀^)



☆いつの間にか犬屋敷☆-151
お尻フェチ・・・

むっしゅくんのお尻と竜のお尻

あなたはどちらがお好みですかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ