すっかり・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

風邪引いてませんかぁ~はてなマーク

実は先週から熱を出して寝込んでおりました・・・

こんな時わんこが多いとお世話が大変!


さて話は変わり7わんこ達は!?

1わんこづつ今の状態をお知らせしま~~すチョキ


☆いつの間にか犬屋敷☆-146

キャンディはいつもの隠れ場・・・

ダイニングテーブルの下


☆いつの間にか犬屋敷☆-144
隼人は ヒート3わんいるので隔離中!

ボク暇ダス・・・

タマタマついてるとこれだからなぁ( ; ゚Д゚)


☆いつの間にか犬屋敷☆-142
かれんは 一番小さなケージで寝てます

狭くないのか・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-141
あやは カメラを向けるとこれです!

ヒート中だけど元気元気

あのぉ~そろそろカットしなきゃ目が見えねぇじょ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-143
あみは 勝手に2階の部屋にジャンプするわんこ

誰にも邪魔されないから最高だってさぁ

カメラが気になり起きちゃいました


☆いつの間にか犬屋敷☆-140
飛鳥はヒート中でダラダラ(|| ゚Д゚)

カメラに邪魔されたと怒ってる目でつ

ごめんよ~飛鳥


☆いつの間にか犬屋敷☆-145
竜はノー天気

ボクボク写真写るよ~ってカメラに突進してくるわ大変!

何もあげないよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

わんこ達はみんな元気いっぱい!

暖かかったらお庭で遊ぼうね~