7歳になりました | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

我が家の先住犬キャンディが昨日1月5日で7歳を迎えました


これと言ったお祝いもできないから昨夜のご飯はフード&おじや


おじやの中にはいろんな食材を入れてフードの下に・・・


( ^∀^)みんなめちゃ美味しく食べてくれました


いつまでも元気なキャンディでいて欲しい


キャンディを迎えた時ってまだ私も若かったわ~



☆いつの間にか犬屋敷☆-137
    パパとキャンディ



☆いつの間にか犬屋敷☆-138
    ママとキャンディ


4ヶ月くらいだったかなぁ~


この時はわんこNGの賃貸に住んでいましたが・・・


ある日下の階での水漏れがあり大家さんが夜の8時にピンポ~ン


「は~~い!」ってキャンディを抱いて出て行き(;・∀・)ハッ?


2択の選択・・・出て行くか手放すか。゚(゚´Д`゚)゚。


手放せる訳ないじゃんね~


1週間後には物件が見つかりお引越しとなりました


よく1年も見つからずにいたわ~


そんなキャンディも年を重ねるごとに毛の量も減り


肌にはシミが出てきました


いつまでも健康で元気でいてと願うばかりです