元旦からヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします


☆いつの間にか犬屋敷☆-136

元旦から静岡県にGO!

ご近所シュナ仲間といちご食べ放題?嫌違う・・・

いちご狩りに行ってきました

場所は久能山です


我が家からは男の子2人(隼人と竜)

お友達のオジーちゃんとまりんちゃん&しおんちゃん


わんこOKな施設!
☆いつの間にか犬屋敷☆-130
わんこ達はいちごに釘付け



☆いつの間にか犬屋敷☆-131
1ハウス全部食べていいんだって・・・

お腹がいっぱいになるまで食べました


お店の方のはからいで隣接するランへ移動・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-132
隼人です

ボクはドッグランは苦手ダス!

緊張し過ぎて下痢しちゃうんだ。゚(゚´Д`゚)゚。



☆いつの間にか犬屋敷☆-133
竜です!

お山がすぐ傍に見えるんでつよ~

ボクにお山に帰りなさい・・・ってママに言われました(´;ω;`)ウッ…

おさるさんじゃないからね・・・ボク



☆いつの間にか犬屋敷☆-134
セレブ卒業!のオジーちゃん

この土地はサツモイモを栽培してたもよう・・・

小さなサツマイモを探すオジーちゃん

美味しかった?



☆いつの間にか犬屋敷☆-135
まりんちゃん

この可愛いお顔してるまりんちゃんもサツマイモが気になる

イモのニオイでもするのでしょうか・・・

「パパ~お芋のにおいがつるでちゅ」と聞こえてきます


しおん姉さんごめんよ~

写真がなかったわ!

次回おやつで勘弁してねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ