ドッグラン開拓! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は以前あったランが閉鎖になり 新たに経営者も変わりオープンしたお店に行ってきました

http://wes-dogcafe-run.jp/


我が家からのお供は 竜くん


79


ルーカスママ家のお嬢様 サラちゃん
78

ブランコ揺れたから怖かったね・・・



80
左が ボブくん  右はパンくん

我が家のシュナよりも大きい

でもがっちり紳士!って感じ 私は好きなタイプです


そんなパンくん・・・


81
ママ~大好きでつ!

(;・∀・)ハッ?誰か見てまつかねぇ~


82
こんな姿もフォーカス!

パンくん ばらしてごめんよ~


パンくんの兄貴

ボブくん・・・


83
落ち着いた紳士です!


84
お水美味しいでつか?


85
テケテケ歩く ヴィッチくん

小さめなシュナだけど見つめる目が可愛い

ヴィゴくん 竜と2日違いのお誕生日
86

小さな体でも体力がいっぱい

??前向きが見たいってε=ε=( ∩ゝ▽)ハィハィハィ !!!!!!


87
ボクは2代目看板犬でつ!

生のボクが見たいでつかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんな方は愛知県春日井市にあるわんこも入れるカフェへ

「FUTURO」ってお店です


88
竜とヴィゴくん

こんなにも違うんですよ~

遊びが大好きなヴィゴくん

竜といっぱい遊んでくれてありがとうね

またお店に遊びに行きます


遊んでいただいきありがとうございました