わんわん運動会 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

一宮総合運動場で行われたわんこの運動会


リレーでシュナの軍団を見つけた!


そう!その方々は以前から毎年のように参加されてるシュナ軍団


若いシュナは少なく ほとんどが6歳以上の高齢犬


飼い主と一緒に楽しむって一番楽しい事だと思います


さて行進がはじまりました



67

いつものように思うけど飼い主と一緒に走る

100メートルは半周あるんだろうなぁ~

いろんな犬種が混じって動かないわんこもいれば

引きずられてるわんこの姿も・・・



68

おぉ~~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



69

このシュナちゃんも走ってるぅ~

みんな可愛い( ^∀^)



70

ロングリード作戦!

頑張って~~~~



71

走るのが終わった赤いお洋服のシュナちゃん

弟の応援で一緒にGO~!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! パパさ~~ん

アンカーは1周だよ1周・・・


結果はどうであれ きっと参加できて楽しめた喜びですよね

シュナ軍団さん また来年も元気な顔を見せて下さいね~



72

行進時・・・

もう疲れちゃったのかなぁ~

ママさんに抱っこされたシュナちゃん


73

シュナの中に(;・∀・)ハッ?

シュナに見えるでしょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

シュナの多頭飼いの中で生活している新入りちゃんです

めちゃくちゃ可愛いのよ~


今日のお供は 竜ちゃん

おリボンつけてもらっちゃった!



74

似合ってますかねぇ~


一緒につきあってくれたまりんちゃんは爪きり・・・


75
のぞきこんでるママさん

見えますかぁ?