トップを変えてみた! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

気分転換にトップを変えてみた

これで我が家の7わんこ 性格しっかりわかるよね


ママは毎日お仕事で留守にする時間が多い

7わんこ育てる為なら仕方がない事だ!

留守番時間 7~9時間

竜だけケージに入れてのお出かけ

みんな良い子でいてくれるからできる事・・・


留守にする時には 毎日電気をリビングとトイレだけつけて

テレビも音がするからわんこ達は安心すると思ってつけてるけどさぁ

インターホンは音消し!だってワンワンとうるさいからね


そして夜・・・

キャンディ&隼人&かれんの3わんこは自由

後の4わんこはしっかりケージに入ってお休みタイムなんだよ

寒いこの時期にはわんこの暖かさが大満足な私です


7わんこ達 いつまでも一緒にこれから年をとろう

そう決めた年末・・・

若くはない私だけど きっとわんこが幸せをくれる

そう思ってます

ママの癒しであり生きがい

わんこ抜きではきっと病気になってしまいそうな私

「いつもみんな励ましてくれてありがとう」って言いたい・・・