爪きり・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日はあやと竜のシャンプー

二人ともフサフサでいい匂いだわ!


そして竜の爪を切っていたら・・・

3本目の足の爪でゲッ(´ヘ`;)

血が出ちゃったわさ!

早速止血止め・・・効果バツグン!

?本犬は痛いよね(;´瓜`)


そして止血止めを塗ったら(;・∀・)ハッ?

他の足も出てるじゃんよ~

あぁ~ぁ・・・反省。゚(゚´Д`゚)゚。

合計3本の爪から出血してました


竜くんごめんよ~

ママが切りすぎちゃったね

わんこってショーに出ている子は根元切りって肉球とのさかえまで切るんですって・・・

踏ん張りがつくからとか・・・

痛そう・・・


竜はその後普通に気にもせず歩いてました

竜くんごめんね~