強烈に猛烈に欲求に襲われて・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

前回書いたダイエット
2月の開始から今日まで
順調に体重は減少していて



3.5kg痩せましたぁぁぁ合格クラッカー



わ~~~い(*^▽^*)
頑張っているよ私ウインクグッド!



ところが


これまでに一度も味わったことがない
強烈に猛烈に食べたい欲求に襲われ
どうにもこうにもならず


禁断のアレに手を出しました



カカオ88%チョコレート!!!



2月からは食べていなかった88%
ついについに手を出してしまったのですガーン




昨年末からたまに食べていたカカオ88%チョコレート
88%なら何となく身体に良さそうなイメージ
少しでも罪悪感を減らそうと88%にしてからは
いつでも食べれるようにストックしているのです




あー食べたい!
17時過ぎに我慢ができなくなり
食べようとしました


机に置かれた88%を見つめながら
それでも迷い葛藤する私

 

 

 

あー食べたい!
2枚ぐらい食べても太らないよね
でもせっかく3.5kg痩せた記念日なのに
わずか2枚で太ったら努力が水の泡

あー食べたい!



どうするどうする???
食べたいがMAXになったところで


セルフカウンセリング開始
どうして食べたいの?
食べたらどうなる?
どうして痩せたいの?
痩せてどうなりたいの?
我慢できない私をどう思う???
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
それから
た~~~っくさん私の声を確認しました



2枚食べたところで
3.5kgは戻らないでしょう
戻るはずがない(笑)
だから食べてもいいんです



だがしかし
今回の私は本気メラメラ
食べてしまう自分が許せない
ここが一番のポイントです


ここで自分に負けるのは嫌だぁぁぁ


ここで自分に負けてしまったら
これまでと同じおデブなままの私で
おデブなままのメンタルで生きていくことになりそうで
(そんな大袈裟なことでもないだろうけど)



負けてしまうのは今日じゃない
今じゃないんだーーー!!!
負けず嫌いの血が騒ぎ始めるメラメラ



食べてもいい日に食べるならまだしも
絶対に今日は食べないほうがいい!!
このままだと88%の美味しさと満足感ではなく
後悔まみれになることが確実


私は我慢できないダメな人
そんなレッテルを貼ってしまうでしょう


食べないけれど
88%の香りを嗅いでみる
美味しそうな香りラブ



香りを数回嗅いだだけで
食べたい欲求はうすれたので


88%カカオチョコレートは食べることなく
OKされている物を食べて
食べたい欲求だけ満たしました



危なかったけれど
どうにかこうにか持ちこたえほっと一息


88%のカカオチョコレートは
食べてもいい日に心おきなく
味わいながら食べるでしょう



ダイエット中でも色んな予定があるので
そんな日は食べてもOKなので
食べるときは美味しく楽しく食べます
来週はその予定があるのです!
さてさてどうなることやら???



カカオ88%チョコレート事件(笑)
今日は私の本気度を試されるような
脆さと危うさが露呈した感じでした



すっかり落ち着いたので
これから入浴&黄土漢方よもぎ蒸しで
芯から温めたらバッチリウインクチョキ



スリムな私に逢える日を楽しみに
頑張りまっす走る人


 

ベルおしらせベル

女性専用黄土よもぎ蒸し(漢方蒸し)
心晴れる家(こころはれるや)は
コロナウィルス感染拡大防止のため
ご予約の枠を減らして営業しています

アルコール消毒や換気をしながら
マスク着用で営業中です
 

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分

車無料駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は

心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください

 

最新情報

宝石赤セミナー・イベント情報
宝石赤個人カウンセリング
宝石赤連続講座
宝石赤黄土よもぎ蒸し
宝石赤誕生数秘学
宝石赤自己紹介
宝石赤お問い合わせ