一人で寝れたよ~(笑) | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

朝からおマヌケな記事ですが 
昨日、京都でお一人様お泊まりしましたぁ😊  
  

ふふさんの最新刊 
心のイタリアごはん第3巻 
心屋塾京都Beトレでの販売と 
本日のイベント開催の為に京都に来ています





 
おはようございます😊 

心と身体のデトックスカウンセラー
キャンディこと井立田 晴美です
キャンディorはるちゃんと呼んでくださいおねがい

 

 

心のことは心屋流カウンセリング&誕生数秘学
身体のことは黄土よもぎ蒸しで
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)オーナーとして
スッキリするお手伝いをさせて頂いてます


一つ前の記事にしましたが

一人でお泊まりするのが苦手なんです  

苦手な理由は怖いからーーー((( ;゚Д゚))) 

  

 

怖いものは怖いので仕方ない 

暗いのも苦手だから夜は大変よ 

お願いだから一人にしないでーーって思う 

お化け屋敷とか存在意味がわからない(笑) 

どうでもいいことなんですけどね  

 


みんなとご飯食べてお部屋に戻ってから

ちょっと緊張していたのですが  

入口の電気とテレビをつけっぱなしで 

とりあえず寝れました😁  

 

 

面白かったのが 

イベントスタッフいつものメンバー5名は 

各自ホテルを手配していたのに 

お部屋がお隣‼️ (私はふふさんのお隣) 

ふふさんは2泊してるのに不思議  

 


それだけでグッと安心感が増したのは 

言うまでもありません(笑)(笑) 

 

  

やっぱり私はラッキーなんだわ😊💕 

そんなことを感じていた京都の夜でした 

 

 

ホテルって乾燥しますよね 

加湿器も利用していたのに 

喉がカラッカラ‼️ 

 

 

マスクして寝ようと用意していたのに 

すっかり忘れて起きてから慌てて着用 

その辺りはさすが私‼️ 

忘れちゃうよねぇ😅

 

まぁ寝てる間に取れちゃうでしょうけどね

どうでもいい記事でごめんなさいね 

 時間がたっぷりあるので書いてみました~



今日のイベントは満員御礼です 

どんなお話が飛び出すのが楽しみ💕 

今日もしっかり働いて楽しんできまぁす 

 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分
1回40分5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください