オリンピックの銀メダルかけた~~~! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

オリンピックの銀メダル
かけさせてもらったよ~~~!
ラブラブラブラブラブ

ホンモノです~
もう大興奮で
めっちゃ族炸裂してきました!
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク




本物よ~! 

 
オリンピックのメダルをかける機会
そうそうないでしょ?
貴重な経験をさせていただいたので
朝から大興奮アップアップアップ



2000年シドニーオリンピック
女子ソフトボール
世界一のショートストップ!
クリッククリッククリック
安藤美佐子さん


私の顔アカン爆笑 
 

めっちゃ明るくて元気で気さくな方で
丁寧なご挨拶をしていただき
恐縮するほどニコニコ


安藤さんとお会いできるのは
決まっていたので
メダル見せてもらえたら嬉しいなぁ
と思っていたら
 
 
メダル持ってきたので
良かったらどうぞ!って
 
 
キターーーーーー!爆  笑
 
箱に入れずにタオルに包んであるだけ!

マジでーーー!びっくりびっくりびっくり
ダブルでビックリ!
 

練習中はご指導もいただき
楽しくソフトボールをしたけれど
今年初の練習で、いつも以上に動けず・・・。
まぁ下手なだけなんでけどねキョロキョロ

 
年上なんだけど
本当に気さくな方で
安藤さんとお話ししてたら
盛り上がっちゃって(勝手に)
 
 
ぢんさんの話をしたら
ご存知だったので
さらに大興奮で写真も見せちゃう私(笑)
 


 
安藤さんとソフトボール以外のお話もしてたら 
 
うろ覚えなのでザックリだけど 
 
好きなことって
いくらでもできちゃうでしょ
 
人間関係は楽でいるほうがいい
変に気を遣うと疲れる
 
無理して合わせようとしたこともあったけど
楽な人、気の合う人といるのが
お互いにいいよね
嫌われるときは嫌われるし 

 
特に若い頃
白黒ハッキリさせたい!
こともあったけれど
グレーもあり!を
受け入れたら楽になったと
 
 
ですよね!ですよね~!
  
人とのご縁も本当に有難い   
ご縁に感謝で恵まれていると
感謝の言葉も当たり前のようにサラっと仰ってたけども、断言するわ  
  

安藤さん  

確実にめっちゃ族爆笑
 
かなりガッツリめっちゃ族なんで 
熱く語れば語るほど声が大きい!(笑)(笑) 
そんなことまで好きになっちゃいましたわ
 

 
明石家さんまさんのように
ずっと元気で楽しい方でした
 
 
世界一のショートストッパーと
言われた安藤さんに対して
才能と努力なんて
やっすい言葉になるし
 
 
日本代表時代のプレッシャーは
想像することもできないけれど
 
 
当たり前のように期待され、あちこちから
頑張れ頑張れ言われてきたであろう
安藤さんに聞いてみた
 
 
選手が頑張っているは当たり前だから
言われたくないですよね
頑張れなんて言わなくていいですよね?
 
 
ホントそう!
特に親は言わなくていい!
 
 
ですよね~~~
見守るだけで口出すなよ~
親こそ!
やっぱりそうかぁと納得ラブ
 
 
かなりお話させていただいて
ここには書けないお話まで!秘
 
 
バリバリ体育会系の波長と
エネルギーが心地よすぎて
誕生数秘学の話を伝えたら
安藤さんの中でヒット!!

 
少ししかお伝えしてないけど
ナイスタイミングだったらしく
喜んでいただけて良かったラブラブ

 
さらに盛り上がっちゃって話が止まらない
楽しすぎた~~~ラブ 

明日の誕生数秘学体験レッスン  
このままテンション高く語りそうです😆 


その後、バスで帰る私を
駅まで送って下さるって!!!


わ~い!嬉しすぎる~!
遠慮なく乗せてもらいました
  
あ~楽しかった❗️  

超一流のプレイスタイル話にも感動したけど 
ソフトボール知らない方に説明できないのが残念 
簡単に言えば
好きなことは努力なんて当たり前にできちゃう 
それが超一流 
 
ですよね~ 
それしか言葉が出てこない 
  

帰宅して腰に違和感があるのだけど
ハリキリすぎて楽しく練習した証拠ですね 
私らしい(笑)(笑)