ちょっと見てもらえますか~! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

漫画家
キラキラ野崎ふみこファンクラブキラキラ
ブログ完成!

来週9/20(木)~
クラファン
始まります!

私もスタッフの一員として携わっていて
ふふさんの挑戦を近くで見ています

たくさんのミラクルも見てきました

 

 

ふふさんに起こるミラクルは

書ききれないほどありすぎるけど

公の場でも評価されているのです



 

 

 

心のイタリアご飯の前!の連載
たまこ定食第六巻が
第五回料理レシピ本大賞
コミック賞を取りました❣️

すごいよね 
めっちゃすごいよね 
マジでスゴい✨
数ある作品の中で大賞キラキラ 
本当に素晴らしすぎる💕
東京ドームシティでの授賞式潜入したかったわ


 
そのたまこ定食は
全国大手本屋さんで
レシピ大賞本のコーナーが
展開されるそうですよ
  

 
そしてそして 
たまこ定食は
全六巻共
重版出来💖 
 
ふふさんの勢いハンパないって‼️
 
 
 
来年は
心のイタリアごはんコミック大賞
二年連続受賞に向けての第一歩になりましたね
(ここに予言しておきます!)
 
  
今後もふふさんから目が離せないです 
私もふふさんに注目しつつ 
私自身のこともやったるでーーー 


ただいま宮古島で充電中😉💕 

明日は朝5時起きで
今回のお楽しみの一つがあるのー😆💖

 





私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg