いよいよ9/20(木)から始まります | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ついについに

ふふさんが!

クラファンを立ち上げます!


まずはお読みいただけますか?

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック


月刊JOURでの連載が始まった4月
心屋塾のBeトレ会場での販売から
スタッフとして関わってきました

 

その後
漫画に出てくる生パスタを作って食べる
楽しくて美味しいイベントも
東京・壱岐島・仙台・熊本で開催してきました
来週は京都でも開催します


そうして少しずつ全国各地で

イベントをしながら知られるようになり
野崎ふみこファンクラブの会員も増え
応援してくれる方々も増えてきています

 

そして

いよいよ来週9/20(木)
野崎ふみこのクラウドファンディングが始まります!


その実行委員の一員として

初めてのクラウドファンディングに
わくわくとドキドキでちょっと落ち着かない


未知の世界への挑戦ですから

痺れちゃいます

 

 

クラウドファンディング

聞いたことはあっても

まさかその一員になるとは

夢にも思いませんでした

 

 

 

今回、携わることになり

仕組みを知るようになり

これは一人の力ではなく

スタッフだけでもなく

皆様の気持ちと

行動あっての目標達成

 

 

 

本当に未知の世界に向かって

挑戦を始めました

 

 

大きな夢に向かっています

 

 

今後もこのブログでも記事にしていきます

どうかどうか

皆さまの気持ちと

行動をお願いいたします



なにとぞご協力のほど

よろしくお願いいたしますm(__)m


9/13(木)10時~12時
沖縄県宮古島市で
心屋塾オープンカウンセリング開催します
詳細はこちら

ハイビスカスお申込みはこちらハイビスカス


私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら


IMG_20171008_211017568.jpg