明日9/13(木)と9/18(火) | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

9/13(木)10時~12時
沖縄県宮古島市伊良部島で
心屋塾のオープンカウンセリング開催します
お申し込み受付中です😉
 


おはようございますニコニコ

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 
  
今、みんなの真上お空にいます
 
真っ白な雲を見ながら 
お隣のイチャイチャカップルの声を消すために 
音楽を聴きながら飛行機の中で書いてます爆笑 

 

今日から宮古島です 

  


9/17(月)深夜に帰宅して 

翌日9/18(火)は京都へ行きます❗️   



 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハードスケジュールの理由はこちら  

京都でとっても豪華なゲスト様をお招きして開催されるんですが 



なんと! 

増席できることになりました! 

あと2名様です 

 


この瞬間にお席が埋まっていたらごめんなさいね  

とりあえず急いでお申し込みくださいませ 


 

もうすぐ到着なので電源オフにします 


 



 

星私のもう一つのブログ星

 



虹スタッフとして活動中虹

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ふふさんのブログぜひ読んでください

 

心屋カウンセラー仲間で

漫画家歴41年

野崎ふみこさんの描く

心屋心理学X生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」を

10万部以上届けるために

1万部手売りすることにしました!!!

IMG_20180531_230429826.jpg

これまで漫画を描くのは孤独だった
今回の挑戦は孤独な挑戦ではなく
仲間と共に挑戦します
私もその一人でスタッフとして活動中です

 

 

ぜひ!みなさんの力を貸してください!
ふふさんと私を含めた仲間を

ぜひ応援してくださいm(__)m

 

 

まずはこちらに登録お願いします

野崎ふみこファンクラブ

ハイビスカス入会はこちらからハイビスカス

入会無料!参加リクエストを送信するだけ!