久し振りに心が震えたBeトレ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

心が温かくなりました
 
純粋で素直で逞しい姿に
 
思いっきり応援しちゃいましたラブ
 

 

こんばんはニコニコ

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 

 

ぢんさんのカウンセリング風景✨

 

 
任務は突然やってきた

月一回の心屋塾の心のお稽古Beトレ 
@よみうりホール
 
  
 
時間に注目して下さい
11:52 
 
 
Beトレ入場開始が13:00 
かなり早い時間から並んでる人多数
家から一時間はかかるんですけど、、、。 
 
 
 

人生の先輩からのメッセージ
逆らうこともできず喜んで
予定よりも早めに出発
 

全ての予定を後回しにして
いい席を確保ミッション
 
 
今日は空いてるな~と入ろうとしたら
まさかの12:55
13:00前に着いちゃうってどうなのてへぺろ
 

よっぽど暢ちゃんが・・・
 
好きなのよね爆  笑
 
 
 
200番目くらい?
久し振りに並び猛ダッシュして前から三番目ビックリマーク
良かったよー
 
 

勇気を出して質問すると決めた娘ちゃん
Beトレ初参加
まだ中2
700~800人いる会場で
挙手するってだけでも勇気いるよね
(私も質問経験者)
 

自分の意志で質問したいと言う娘ちゃん
めっちゃ応援したくなって
私のやる気スイッチ全開!
どうしても娘ちゃんを当ててもらいたくて
三人で張り切って挙手
ハイ!ハイ!って大声で言ってたら
 
 
ぢんさんキターーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

娘ちゃんめっちゃ堂々としてて
ちょっと震える場面あり
涙する場面もあり
もちろん笑っちゃう場面もありあり
 
 
 
すすり泣きが聞こえてくるほど
会場でも涙する人続出
娘の姿にのぶちゃんも涙
ママの姿
 
 
ぢんさんの言葉がね~
素晴らしすぎてね~
ひょっこりはんみたいだけども
 
 
 
目の前に来てくれてるのよ 
 

めっちゃあったかくてね~
私までホロリしちゃいましたえーん
 

これだから心屋流が大好きなのよ
だってお悩み相談が
笑顔で終わるって最高でしょキラキラ
 
 

でね、ちょっと羨ましかったのよね
4時間一緒にいて一部しか感じてないけれど
のぶちゃんと娘ちゃんが羨ましかった
 
 
だってほら
私はステップファミリーで
娘とも息子とも血縁関係が無くて
 
 
 
息子とは仲良しだけども
娘とは紆余曲折あって
二人で出かけたことはない
もう一年以上顔も合わせてない
 
 
 
それは悪いことでは無いし
それでいいと思ってる
 
 
思えるようになった
それが正しいかな
 
 
むしろそれが楽だと知ってしまった
ゲスっ!
 
 
同じ空間にいると苦しい
 
 
私が母親と仲良しだから
同じようにしたかった
 

母娘ならではのショッピングを
経験してみたかった
仲良し母娘をやってみたかった
親の立場は未経験だから
 
 
そんなの必要なかった
 
 
娘のことは
嫌いなところもあるけれど
どこかで好きがあるんだね
それにも気づいてる
 
 
書いててちょっと
涙が出そうになる
 
 
だけど、それはどうでもいいこと
私の想いと娘の想いを
なんとかしようとしない
 

問題ではない
敢えて苦しい時間は必要ない
そこがわかってからは
めっちゃ楽ラブ
 
 

今日はめっちゃ久し振りに
娘のことを思い出したけど
や~っぱりどうでもいいことなのよね
 
 

私が幸せにいられる時間が大事ラブ
愛する夫と仲良くいられることも大事ラブ
それが私の望むこと
 
 
 
 
死ぬこと以外はかすり傷
Dr.暢ちゃんからの魔法の言葉
 
最高ラブラブ
 
 
のぶちゃんの娘ちゃんの今後が楽しみ😉💖 
 
 
今日はとっても幸せな気分で
いい夢みれそうだわ
おやすみなさ~い
 
 
 
 
 

 

 

私のもう一つのブログ