伊良部島通信3 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

滞在6日目
夜中の大雨に続き

今朝も雨音で目覚めました~




こんばんは

心屋認定カウンセラー
キャンディです
 


今日こそは

ダイビングに行けるかも?
淡い期待を抱きつつも

波がありすぎて危ないので
弟の判断で明日に延期

あらら・・・。



せっかくの夏休みに
外で遊べないのは残念なので
息子はじぃじにお願いして

釣りをさせてもらうことに


息子が行くところには

みんな行きたがるので
甥っ子姪っ子5名総動員
幼稚園児、小中学生
やんちゃな孫たちを連れて

出かけて行きました


 

ってことで
母親と私はフリー
いぇ~い(*^^)v
騒々しいちびっ子から解放

 

友人が宮古島に遊びに来ていると知り
メッセージして急遽海に行くことに
IMG_20170822_220004596.jpg
安定の覆面スタイル


昨日、息子と遊んだ場所
今日は干潮でかなり沖まで行けて
肉眼でお魚を見れました


もちろん浮輪ですけどね
IMG_20170822_220217595.jpg
でね、この浮輪
グラスボートみたいなの!
覆面姿なのでシュノーケリング
できないから
海面すれすれで

魚を探してるけど

強風で波があり良く見えない


浮輪の透明部分から

水中を見たら

くっきりハッキリ魚が見えて感動!
今日はたくさんの魚が見れました


青い海と空

白い雲

波に流されながら

プカプカ浮いてる脱力感
最高すぎる
そんな午後のひと時



プカプカしてるだけなのに

このシチュエーションは
贅沢すぎて言葉はいらない


動画投稿しようとしたら
スマホが高温になり
起動せずガーン
なんてこったい
笑うしかないわ
チョーウケるんですけど


二時間ほど遊び
本日もウミガメスポットへ
すぐに見つけたよ~
ここでも安定の
へっぴり腰
高所恐怖症だわ



こんな素晴らしい景色を
みんなにも見せてあげたいわ~
もう一回チャレンジしてみよう!