伊良部島通信1 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディです


突然の大雨と大きな虹が現れたのは朝8時
リビングからの眺めは最高
こんなに大きな虹を目の前で見れるのも嬉しい






 

今日ものんびりしながら
伊良部島に一軒だけあるコンビニまでドライブ
途中の景色はこんな感じ


建物な~し





 
まだまだな~し


 
その先はサトウキビ畑
ざわわ~ざわわ~ざわわ~音符
 



夕方ちょっとだけ海へ
ここでも定番の覆面マスク
怪しい人に見られることもありません


なぜならば


 
なぜならば





だ~れもいないっ!


 
泳いでいる人も



だ~れもいないっ!




海を見ながら
一人お散歩しながら考える
 
夫は今ごろ何をしているのだろう?
鬼の居ぬ間に洗濯


羽を伸ばしすぎて快適な
グータラ生活をしてるかも?


「俺、一人で8日間も何しようかな?
することないから暇だな~
毎日お風呂に入れる自信がない」
 
 
オイッ!びっくり
汗臭いから入ってちょうだいよ

 
疲れて帰宅すると
シャワーすら億劫になり
そのままリビングで寝ることもある夫
私がしてほしくないことを平気でする


朝シャワーじゃなくて夜に浴びてよ~
いくら言っても聞く耳持たず・・・。
あ~汚い



そんな夫は私がいないと
自由で嬉しいらしい
私に何も言われないから



ラインしても返事も遅いし
自由気ままに暮らしているかと思うと
なんか切なくなる~
 
 
私の存在意味ってなに?
私の思うのと夫の思うところは
まったく違うので接点が少ないので
スレ違うことが多い


そんなことを考えながら
帰宅したらお調子者の甥っ子
幼稚園児のこの姿



いぇ~い(*^^)v
見てみて~
ち〇ち〇プラプラ~
動画撮影したいほど面白かったわ
やっぱり男の子って
超おバカ(笑)
なんでも笑いにしてしまえ~


そんな平和な一日でした

おわり