宮古島にいるよ~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディです


今日から宮古島に来ていますハイビスカス
羽田から直行便が一便あるけれど
今回は那覇経由だったので
夕方に宮古島に到着
ちょっと長旅だけど元気
こちらは暑いですよ~晴れ



今回は写真多めに投稿するけど
初日はちょとだけ
Vサインで邪魔する息子を抑えて
機内から撮影


下が宮古島で↑の橋が伊良部大橋
3kmもあるのに通行無料
無料で渡れる日本で一番長い橋なんです



私がいるのは写真上部の
宮古島市の伊良部島
この写真からもおわかりのように
自然豊かな田舎です


よく勘違いされますが
私は沖縄に住んだことありません
(母親が那覇出身)
その話はまた今度
 
 
今日から8泊
時間はたっぷりある~~~
嬉しいな嬉しいな~

 
海のPOWERを
しっかりいただいて
楽しみます~ニコニコ
 

明日はいよいよ
オープンカウンセリング!
ワクワクしながら寝ようと思います


おやすみなさ~いzzz

伊良部大橋からの写真

車内でパチリ
天使の梯子見えるかな?