昨日の復習で落ち着きました | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

毎朝ドキドキしながら
メールのチェックをしてて
今朝の時点でお申込みが
3名様になりました

 

こんばんは

心屋認定カウンセラー

女性専用プライベートサロン

心晴れる家(こころはれるや)の

キャンディです



なんの話かって?
これ~!明後日のコレ!
シェアをして下さった方々は5名様
皆さん心屋カウンセラー以外(笑)

ってオイっ!

仲間からのシェアがないって
超ウケるんですけど~~~爆笑
誰か一人ぐらいねぇ
シェアしてくれてもいいのにね~
ちょっぴり淋しいな~(笑)
でも、拗ねてないのが不思議



それはさておき
宮古島での登板を決めたら復習をしたくなり
昨日、オープンカウンセリングの
見学させてもらいました


心屋認定講師のちえちゃん
たくさんの先輩方のオープンの見学を
させてもらいましたが
ちえちゃんのカウンセリングが大好きで
と~~っても勉強になるんです


いかりんやアッコさん等々
認定講師の見学で感じたけど
本当に見事なカウンセリングで圧巻!
心屋塾ってマジでスゴイ!


本気で尊敬するほどスゴイんです
見学のたびに私もこうなりたい!と
気持ちは強くなるばかり
近い将来そうなるぞっと!



前回、テンションあがりすぎて
○○を忘れそうになり
参加者の方の質問で気づく
ポカ未遂をやりまして
宮古島開催前の見学で手順の
最終確認ができたのでバッチリ合格



でね、見学しながら感じたこと
気負わずに私の感じるままに

いつも通りのカウンセリングをする

それだけだ。

それが一番!




ちえちゃんの発する言葉とは
同じこともあったし違う言葉もあった
違う言葉を想い浮かべていても安心できた
それも⭕これも⭕だと思えたから



ちえちゃんは魅力的キラキラ
真似したくなったこともあったけど
現在はそう思わない
私らしさが一番いいと思うから



ということで
日付が変わって18日になってるけれど
18日の夕方宮古島入りして
19日はオープンカウンセリング
私らしさ全開で宮古島に
笑顔の花ハイビスカスを咲かせてきます



どちらのカメラも不調すぎて
ちえちゃん📷で霞みがかってる😅
そして、私の目線合ってない(笑)