大きな〇をくれた人たち | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

わたし、恵まれてるんです
 
わたし、愛されているんです
 
わたし、素敵な仲間がいるんです
 
書き出したら、たっくさんありすぎたので3つにしておきます
 
 
こんばんは
心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
心晴れる家(こころはれるや)の
キャンディです
 
 
ちょっと前に自分と向き合う時間があって
 
 
あ~あ、どうしてこうなっちゃうんだろう?
本当はそうじゃないんだけどな~
違う!って言えなかったな~
悔しいな~嫌だな~
今さらどうにもならないし
解決しようとしない!なのかな~?
 
そんな感じでぐるぐるしてました。
 
 
でもね、気づいたというか学んだというか
自分の中で納得できる考えにたどり着いたのです
3人の同期に会って話ができたおかげで
 
 
もちろん親方←懐かしい響きドキドキ
いかりんにも言葉をもらいました爆  笑
 
 
私の同期
よよこ
ミヱちゃん
しょっきー

 
個性的でタイプも違う3人だけど
3人がくれた言葉が本当に嬉しかったの
 
 
言葉はどれも違うけれど
一言にすると何があっても大丈夫
私のことを気にかけてくれてて
見守ってくれていたような感覚
 
 
いいものはいい
ダメなものはダメ
それは違う
 
 
ハッキリとバッサリと言うけれど
私を悪者?にはしなかった
私の話を聞いてくれて
信じてくれてわかってくれた
ジャッジしないで教えてくれた
 
 
夫以外にわかってくれる人たちがいて
色んな視点から言葉をくれて
最後は笑いにしてくれて
まさに心屋流になるのだけれど
 
 
やっぱりね
嬉しかったの
わかってくれてたことが
信じてもらえてたことが
 
 
距離的にも遠く
しょっちゅう会ってるわけでもないし
大好きだからいつも一緒!なんてこともない
怒ることもあるし嫌だな~と思うこともある(笑)
面と向かって、きら~い、めんどくさ~い
平気で言える心地よさてへぺろ
 
 
わかってもらえる
信じてもらえるのは
とても大きな愛ハート
そして安心
 
 
そうはいってもね
他人のことを全てわかるはずもなく
わかってほしい!な~んて期待したり
依存するのはメンドクサイ女なので
そこは理解してるつもりですOK
 
 
 
この5日間は忙しかったけど
3人の仲間のおかげで
とても充実して満たされました
心地よい疲れと共に
ぐっすり寝ようと思います

おやすみなさい
 
 

よよこのハットを拝借

 

 



ミヱちゃんをいつものお店にお連れして

馬刺しも堪能
 
いかマス生メインのお花見でパチリ

しょっきーと写真撮り忘れた~