黄土よもぎ蒸しってな~に? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)
キャンディですウインク


お待たせしました~
前回の記事のつづきです


布ナプキンと黄土よもぎ蒸しに出会った私
 

私の幼少期に母親が余命宣告を受けるほどの
婦人科の大病をした壮絶な話を聞いていたので

ガン家系なのかも?という漠然とした不安はありました。
(母親は元気に人生を楽しんでいます)

 


なので、検診は受けるようにしています。

でも、それはあくまでも検査であって予防ではない。


子宮筋腫を摘出してから、私の意識は変わりました。
ちゃんとしよう!
ちょっとちが~う
しよう!じゃない!
子宮に感謝して大切にする!と決めました。


以前から健康には興味があったので

酵素風呂、YOSA、鍼灸、岩盤浴e.t.c...。
いい!と言われるものは体験しました。

 

 

だけど、自宅でできないものばかり
雨が降ると出かけるのが億劫

そして、効果はあったようだけど、私には合わなかったのです。
苦しい、辛い、熱い、我慢、これではリラックスできない。

リラックスできないと継続もできない。

 


そんな経験をしてるので、私の場合は

自宅で継続できるものがBEST
よもぎ蒸しに出会い、気持ち良すぎてゾッコンラブ
自宅に導入し、毎日よもぎ蒸ししています


よもぎ蒸し経験者の方で熱いから嫌
と思ってる方が多いようですが
私に言わせるとそれはやり方が間違っている


ネットで〖よもぎ蒸し〗検索するといくつかありますが
私が取り扱っているAsuca黄土よもぎ蒸し
国内では唯一の本物ですキラキラ
ネット販売されていないのには理由があります
ハイビスカス詳細はこちらハイビスカス


何が本物?そこが気になりますよね?
Asucaは黄土の座器も壺も
こだわりの手作り

不純物は一切入っていません!
100%無農薬のよもぎで
天然漢方薬草を使用!


黄土はたくさんの酸素が含まれているので
解毒作用・浄化作用が優れていて衛生的で安心
黄土の座器&壺&漢方薬草
この3つの使用と多量に放射される遠赤外線によって
身体の芯まで温めることができ、デトックス効果も高い



専用のマントだけを着て座器に座り
子宮、肛門、皮膚から直接よもぎの蒸気を吸収し
デトックスします。
 

妊娠中・生理中の方は足蒸しになるので
座器の穴に足を乗せてデトックスします。


最長で40分間よもぎ蒸しを行いますが、半身浴の30倍
カロリー消耗はエアロビクスの約3時間分に相当します。
基本的に、入浴可能な方はどなたでもできますが
ペースメーカー使用中の方、高血圧の方、持病のある方は
医師にご相談して確認後、許可をいただいてください。
よもぎアレルギーの方は簡単なパッチテストを行います。


やったぁ~心晴れる家での体験談やったぁ~


キラキラ生理痛が楽になって薬をのまなかった
キラキラ経血が鮮血になった
キラキラ血の塊が減ってきた
キラキラぐっすり眠れた
キラキラリラックスできた
キラキラ身体が軽くなった
キラキラ気持ち良かった
キラキラモヤモヤしていた気持ちがスッキリした

心晴れる家でよもぎ蒸しをされた方には
大好評合格リピートされる方続出ですアップ

私はよもぎ蒸しが大好きだけど、好みもあるし
民間療法の一つなので個人差もありますが
気になる方は一度体験しにいらして下さいませ。

~他サロンでの体験談~

アトピーが改善した! 19歳女性
子宮筋腫が小さくなった! 44歳女性
妊娠・出産しました! 42歳女性
ダイエット成功!35歳女性 
風邪をひかなくなった!44歳女性


晴れお申込みはこちらからお願いします晴れ

IMG_20170304_233132936.jpg
心晴れる家の心屋スポットです