キャッチする力がある私 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

 

朝から一日を満喫してきたキャンディです

 

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

さとう式リンパケアインストラクターでもあります

↑お久しぶりに書いてみた!
 

 

今日は、さとう式インストラクター

中村麻貴先輩の講座のお手伝いに行き

久し振りにさとう式に触れました

 

 

身体の変化を感じられるのは楽しくて

受講生の顔が別人のようになるのを

間近で見れて嬉しかったです

 

 

カウンセリング中にもよくあるけれど
心や顔つきが緩んでいくのと同じように

変化するのを見られるのは嬉しいですね

 

 

その後、私のサロンに必要な家具を探しにIKEAで

四人掛けのテーブルや椅子を探してたけど

なかなかトキメク物に出会えず・・・。
ネット検索しても実物を触りたい

確かめたい派なのです。

お値段以上!のお店でも探してみよ~っと

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

店内で遊んでる大人二人
因みに二人とも後者です
(まだ受け入れられてない彼女)

 

心の話をしながら長時間一緒にいて

しかも、二人っきりで過ごしてるのに

疲れないのはありがたい

 

 

しかも、初めて二人でいたのに。

いつも誰かしら一緒だったり

講座で会っても自由な時間も少なくて

 

 

 

今日もたくさん話をしていたけれど

過去の私は気を遣いすぎて

気心知れた仲間以外と二人っきりでいるのは

とてもとても疲れることだった

 

 

まして、自分のナイーブな話をするなんて

ハードル高くてできなかった

 

 

 

そんな私がベラベラ隠してきたことを

よく喋れるようになったものだわ


今となっては何を話しても
大丈夫と思ってて

それでダメならご縁がなかっただけ

そう思ってる

 

 

いつ頃からだろう?

アンテナがしっかりと感じてキャッチしてくれるので

居心地の良い人と流れるように繋がらせていただき

どうやらアンテナ感度が抜群に上がり

精度もバッチリですアップ

 

 

この調子でサロンの準備も順調で

徐々に理想の形に近づいていました

春までにはオープンできる!

楽しいわ~爆  笑

 

 

のんびりと過ごしてるのに

充実してて今日も幸せでしたラブラブ