真っ白い机 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~
 
心屋認定心理カウンセラー
キャンディですカナヘイうさぎ
 
 

夫、本日も熱アリあんぐりうさぎ
 
咳の影響で体力を消耗しているらしく
 
おとなしく寝ています
 
そんな夫を見守りつつ
 
気にしながらの一日になりました
 
明日は病院に行く~
 
 
 
お天気がいいのに
 
外出する気になれず
 
書類がたまっていたので整理することに
 
 
 
 
その時は重要だと思って
 
大事に取っておくけれど
 
あまりの量に棄権しそうになりつつショックなうさぎ
 
ここは頑張る
 
 
 
メモ書きが多すぎて
 
分類に時間がかかる
 
何かで心に響いた言葉とか多すぎ(笑)
 
どんだけ書き留めてるのよ?
 
山積みされてる時点でその瞬間のトキメキ
 
すでにありませんから~
 
今年はぢんさん手帳に書き留める?
 
 
 
 
私はこのように瞬間瞬間でトキメキ
 
時がたつにつれてあっさりと忘れていくらしい
 
執着しないと言えばそれまでだけど
 
忘れていない言葉だけ大事にしていけるのね
 
 

 
執着しすぎて手放せないこともあったけど
 
思い切って手放しても大丈夫だったこともある
 
やっぱり大丈夫なんだよね~
 
人間関係も物も何もかも・・・。
 
 

 
スペースができると
 
新しく入る余裕ができる
 
そうすると
 
心にも余裕ができるカナヘイハート
 
 

 
全てにおいてキッチキチにしておきたかった私
 
収納スペースも隙間収納ばかり心がけていたけれど
 
もう、その必要はありません
 
 
 
机の上がスッキリしたので
 
明日からは仕事が捗ります
 
 


真っ白い机はテンション上がる~~ウインクアップ