友人の反応と違う私になっていた | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~

 

24日は家族と過ごさなかったキャンディです

 

個人セッション➡心屋塾Beトレ

ソフトボールメンバーとクリパー

帰宅したら25日になってました~

 

 

仲間と結成したソフトボールチーム

みんな独身だったのに

結婚してママになってる

 

 

それでもまだ続けられるのは家族のおかげ

夫チームまで結成して交流は家族ぐるみ

素敵な仲間がいるのは幸せなことです

 

 

今回のパーティも

メンバー宅での開催だったので

家族そろって参加しやすく

ちびっ子も盛り上がってました

 

 

 

久し振りに会ったメンバーの中に

無職のパパがいたのね

一年半前に自己都合で退職

奥様も1歳の息子も参加

 

 

 

でね、個人で仕事する予定らしいんだけど

退職してからず~っと無職なの

 

 

「家族がいるんだから働きなよ~」

当然のようにそんな意見も出てました

 

 

でもね、その家族の話なので他人は関係ないでしょ

だから、奥様に聞いてみたの

 

「パパが無職なのはどうなの?」

 

そしたらね、奥様素晴らしかったわ~

流行言葉で言うならば

 

神ってる!

 

 

「彼だから大丈夫なんです

何か考えてるだろうから」

 

文句の一つも言わないらしい!

 

 

なかなか言えないと思いますよ~

現在の私なら楽々言えるけど

普通はなかなか言えないと思います

 

 

素晴らしいよね~アップ

奥様に拍手をしちゃったわ~
 

パパには
「素晴らしい奥様で幸せだね~」

とだけ伝えました

 

 

二人ともニコニコしながら話してて幸せそう

この奥様だから大丈夫なんだな~

 

 

他のメンバーは夫や妻の文句を言ってましたね~

「それでも幸せなんでしょ?」

それだけ言いましたけどね~

 

 

夫にその話をしたら

 

「その奥様最高だね!

俺もそう言ってもらいたい」

 

ですって

もちろん言いますよ~

 

 

「貴方だから大丈夫でしょ

そして、私だから大丈夫

ずっと一緒にいられて嬉し~」

 

 

これぐらいは楽に言っちゃうと思います

そして、大爆笑すると思います

 

 

この人マジで退職してきたよ~

ウケる~グラサン

 

 

過去の私では考えられないけれど

現在はこんな感じになってます

 

 

心屋で学んだらこんなになっちゃいました~

 

あ~幸せラブラブ

IMG_20161002_200911291.jpg

私のユニフォーム8ばん

大好きな番号をもらってま~すラブ